ヌルゲーマーじゃダメですか?

ヌルゲーマーの趣味ブログ。漫画や野球の話もするよ。 2019 2/10「感想・評価に一言ポイントを追加」

最近の気になるゲーム(3) アライアンス・アライブなど

こんにちは!

花粉症用の目薬買ったけど効くもんですね。目のかゆみはおさまった。

アサシンクリード3リマスター

日本版の発売日が5月23日に決定。

 

リベレーションが終わったら買おうと思ってます。まだプレイするモチベが上がらなくて…。自分にプレッシャーかけるためにも予約しようかなあ。

プロ野球スピリッツ2019

7月18日に延期が発表。

 

非常に残念です。4月購入予定のゲームがなくなってしまった。

プロ野球開幕と同時に出してほしいぐらいなのに7月は遅すぎる。他のゲームと被る可能性も出てきたし。

イースIX

今秋発売決定。

 

知ってた。秋というか9月だと思います。

ファルコムは必ず9月に発売するからね。

アライアンス・アライブHDリマスター

PS4、Switchなどでリマスターが決定。今秋発売予定。

 

フリューのゲームやったことないんですよね。

興味はあるけど様子見したら評判いまいちってことが多くて。

これは評価高いみたい(リマスター出すぐらいだし)なんで購入候補。

ポケットモンスター ソード・シールド

ポケモン新作が今冬発売と発表。

 

ポケモンは11月なイメージ。

最後にやったポケモンが金銀。ルビサファはタイミングを逃してやらなくてそれ以降全くやってない。

シリーズもポケモンの種類も多くなりすぎて復帰するタイミング完全に逸してますね。

ポケスペもBW編から読んでないなあ。

ゲーム購入予定

★予約済み、〇現状購入予定、△もしかしたら買うかも

 

★3/22 SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE

3/28 シルヴァリオ トリニティ-Beyond the Horizon-

△5/23 アサシンクリード3リマスター

△5/30 じんるいのみなさまへ

★7/18 プロ野球スピリッツ 2019

△8/30 アストラルチェイン

 

4月は何も買わなさそう。5月はわかんない。アサクリ3は買いたいと思ってるけど…。

積みゲーマーだけど新作を発売日に買って積むっていうのはやらないようにしてるんで。