ヌルゲーマーじゃダメですか?

ヌルゲーマーの趣味ブログ。漫画や野球の話もするよ。 2019 2/10「感想・評価に一言ポイントを追加」

管理人購入予定 2019年5月版

こんにちは!

5月の購入予定です。

購入予定

5/11(土)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 15巻 (ガンガンコミックスONLINE)

5/20(月)DEAD Tube~デッドチューブ~ 12巻 (チャンピオンREDコミックス)

5/23(木)アサシン クリードIII リマスター PS4

5/25(土)咲-Saki- 19巻 (ヤングガンガンコミックス)

5/25(土)シノハユ 11巻 (ビッグガンガンコミックススーパー)

5/25(土)怜-Toki- 5巻 (ビッグガンガンコミックス)

5/25(土)すべての人類を破壊する。それらは再生できない。1巻 (角川コミックス・エース)

ゲーム

購入予定はアサシンクリード3リマスターのみ。リベレーションをクリアしたので予約しました。

他にはイース セルセタの樹海がPS4で発売。去年Vita版をクリアしたばかりなのでスルー。大画面のセルセタはちょっと気になるけどね。早く9出ないかなあ。

漫画

購入予定は6冊。かなり少ないですね。この記事始めてから最少かも。

注目はすべての人類を破壊する。それらは再生できない。Twitterで作者の方が1話をあげていたけどめちゃくちゃ面白かった。調べたらオナマス黒沢の作者らしくてコミック出たら買おうと思ってました。