ヌルゲーマーじゃダメですか?

ヌルゲーマーの趣味ブログ。漫画や野球の話もするよ。 2019 2/10「感想・評価に一言ポイントを追加」

最近の気になるゲーム(1) プロ野球スピリッツなど

こんにちは!

年を越したのでナンバリングも1からスタート。

アサシンクリード3リマスター

発売日が3月29日になると海外向けに発表。

 

日本はまだ不明ですがおそらく同日になるんじゃないかと。

アサシンクリード オデッセイのシーズンパス対象ですが、パッケージもあることから単体でも発売されそう。

そのうち買います。

プロ野球スピリッツ 2019

発売日が4月25日に決定。

 

買うつもりでいますが、PS4版にするのかVita版にするのか、パッケージ版にするのかダウンロード版にするのかで悩んでます。

Vita版ならテレビ見ながらもできるけどロード面で不安。

パッケージ派だけどクリアしてやめるタイプのゲームじゃない。ディスク交換の手間なくやりたいからダウンロード版も検討。

やきう見ながらやりたいし、Vita版が有力かな。

プロジェクト・ハイライズ アーキテクトエディション

高層ビル経営シミュレーション。4月25日にSwitchで発売。

 

ザ・タワーっていう高層ビル経営シミュレーションがすごい好きだったんでこれもやってみたいですね。

でもこれのためにわざわざSwitchを買うほどじゃないかな。

イース セルセタの樹海:改

フルHDリマスター化してPS4で5月16日に発売。

 

大画面でできるのはいいですね。

私はVita版を去年クリアしたばっかなので買わないです。

それより5のリメイク出して。

ゲーム購入予定

★予約済み、〇現状購入予定、△もしかしたら買うかも

 

 

★2/14 キャサリン・フルボディ

★2/28 LEFT ALIVE

★3/22 SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE

〇3/28 シルヴァリオ トリニティ-Beyond the Horizon-

4/25 プロ野球スピリッツ 2019

 

大量にあった購入予定も減ってきましたが、まだまだ新作ラッシュは続きます。