ヌルゲーマーじゃダメですか?

ヌルゲーマーの趣味ブログ。漫画や野球の話もするよ。 2019 2/10「感想・評価に一言ポイントを追加」

最近の気になるゲーム(5) ペルソナ5 ザ・ロイヤルなど

こんにちは!

結局告知は3回ぐらいした?

イースIX -Monstrum NOX-

発売日が9月26に決定。

 

9月のラストの木曜日という予想通りの発売日。この安定感がファルコムの良いところ。

9月は他にも集まってくると思うけど間違いなく買います。

ペルソナ5 ザ・ロイヤル

10月31日に発売決定。

 

再三告知をくり返していましたがやっと発表。

完全版なんですけどトレーラーを見る限り追加要素がかなり多そう。

ここまで変わるなら多分買う。他の大作次第では後回しもありえるけど。

ペルソナ5 スクランブル ザ・ファントムストライカーズ

コーエーテクモとコラボしたペルソナシリーズ初のアクションRPG。ハードはPS4、Switch。

 

まさかのペルソナ無双。どの程度のRPG要素があるのかも気になる。

発売は来年以降ですかね?

グリザリアの果実・迷宮・楽園フルパッケージ

グリザイア三部作をSwitchにまとめたものが秋に発売予定。

 

グリザイアはめちゃくちゃ面白いのでおススメ。

ファントムトリガーのほうは未プレイなのでいつかやりたい。

ゲーム購入予定

★予約済み、〇現状購入予定、△もしかしたら買うかも

 

★5/23 アサシンクリード3リマスター

★7/18 プロ野球スピリッツ 2019

△8/30 アストラルチェイン

〇9/26 イースIX -Monstrum NOX-

〇10/31 ペルソナ5 ザ・ロイヤル

 

イースとペルソナが追加。9月以降はこれから追加されていくだろうけど6~8月ももっとゲーム出して。