ヌルゲーマーじゃダメですか?

ヌルゲーマーの趣味ブログ。漫画や野球の話もするよ。 2019 2/10「感想・評価に一言ポイントを追加」

最近の気になるゲーム(4) パワプロswitchなど

こんにちは!

SEKIRO難しいけどめちゃくちゃ面白いです。

ペルソナ5ロイヤル

PS4でペルソナ5ロイヤル発売が決定。4月24日に新情報を発表。

 

おそらく完全版ですかね。ペルソナ5をプレイしたのももう3年前なんでまた遊ぶにはちょうどいいかも。でもこのゲーム長いんだよなあ。

とりあえず告知の告知をくり返すのやめろ。

実況パワフルプロ野球

Switch版パワプロの発売日が6月27日に決定。

 

まさかプロスピよりも早いとはね。

パワプロよりもプロスピがやりたいのでスルー。

ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団の続編がPS4・PSVitaで7月25日に発売。

 

人気作のルフランですが未プレイ。ダンジョンRPGあんまり好きじゃないんですよね。

ルフランは評価が高いので安くなったらやってみたいとも思ってますが、人気なので値下がりしない。

これは結局やらないやつじゃな?

十三機兵防衛圏

2019年秋発売予定。

 

プロローグを発売した十三機兵防衛圏ですが今週発売と発表。

本当に出るのかよという感じですが…。プロローグはかなり面白いらしいので期待はしてます。間違いなく買うけど予定を乱すようなことはしないでくれ。

ゲーム購入予定

★予約済み、〇現状購入予定、△もしかしたら買うかも

 

△5/23 アサシンクリード3リマスター

△5/30 じんるいのみなさまへ

★7/18 プロ野球スピリッツ 2019

△8/30 アストラルチェイン

 

昨年から続いた新作ラッシュも終わり落ち着いてきました。購入予定がないのはそれはそれで寂しい。