ヌルゲーマーじゃダメですか?

ヌルゲーマーの趣味ブログ。漫画や野球の話もするよ。 2019 2/10「感想・評価に一言ポイントを追加」

「モンスターファーム」アニメBlu-rayボックス買いました

こんにちは!

1999~2000年にかけて土曜日の朝に放送していたモンスターファームのアニメBlu-rayボックスを買いました!

f:id:gonta18:20181220210622j:plain

初めてBlu-rayボックスというものを買いました。円盤席の秘密 全48話と伝説の道 全25話をディスク3枚にまとめたので非常にコンパクト

↓ 詳しくはこちらを

 

めっちゃ懐かしい!当時は二週に一度土曜に学校があったので録画して見てました。 

四天王戦なんかは全部覚えてますね。それ以外だとウンディーネやワームの回が印象に残ってるかな。

朝からやってたわりには話がえぐいんですよね。モンスターは普通に死にます。

これからはモンスターファームを見ながらブログを書くつもりです。ゆっくり全話見ますよ。

 

モンスターファームの後に放送した真・女神転生デビチルBlu-rayボックスも2月6日に発売。こっちも欲しい…。