ヌルゲーマーじゃダメですか?

ヌルゲーマーの趣味ブログ。漫画や野球の話もするよ。 2019 2/10「感想・評価に一言ポイントを追加」

管理人購入予定 2019年1月版

こんにちは!

2019年1月の購入予定です。

購入予定の作品

1/10(木)理系が恋に落ちたので証明してみた。5巻 (メテオCOMICS)

1/11(金)【PS4】テイルズ オブ ヴェスペリア REMASTER

1/15(火)からくりサーカス 21巻 (小学館文庫)

1/17(木)化物語 4巻 (KCデラックス)

1/17(木)ダイヤのA act2 15巻 (講談社コミックス)

1/18(金)かぐや様は告らせたい 13巻 ~天才たちの恋愛頭脳戦~ (ヤングジャンプコミックス)

1/22(火)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 14巻 (ガンガンコミックスONLINE)

1/25(金)キングダム ハーツIII PS4

1/29(火)平穏世代の韋駄天達 1巻 (ヤングアニマルコミックス)

1/30(水)転生したらスライムだった件 13.5 公式設定資料集 (GCノベルズ)

ゲーム

新年1本目はテイルズオブヴェスペリア。続いてキングダムハーツ3

KH3は楽しみですね。1月にして2019年最大の大物になるかも。みなさんはディズニー要素に期待してるんですかね?私はトイストーリー1、2しか見てない人間なのでFF要素のほうが嬉しかったりする異端。私のディズニー知識の99%はKHによるもの。

ヴェスペリアもシリーズ内で人気の作品なので期待大。ヴェスペリア以外のPS3テイルズもPS4で出してほしいです。というか出るかもって思うと手を出せない。

未購入では1/31のロボティクス・ノーツ DaSHが気になる。KH3の一週間後じゃなければ買った。前作が面白かったのでそのうちプレイしたいです。

漫画

購入予定は7冊。少なめですね。

注目は平穏世代の韋駄天達。これはみんなに買ってほしい。昔無料Web漫画でやっててむちゃくちゃ面白かったんですが完結しないまま更新されなくなったんですよね。今回ヤングアニマルで連載が始まり1巻が発売。ようするに「私が完結まで読みたいから打ち切りにならないよう応援してほしい」だけです。

他にはアニメの放送が開始するかぐや様は告らせたいが2ヶ月連続で発売。アニメも楽しみですね。

ライトノベル

設定資料集なので厳密にはラノベではない?

一度8.5巻を出したのに二度目の設定資料集。この勢いだと完結後ぐらいにもう一回出しそうですね。