ヌルゲーマーじゃダメですか?

ヌルゲーマーの趣味ブログ。漫画や野球の話もするよ。 2019 2/10「感想・評価に一言ポイントを追加」

月間購入予定 2020年11月版

こんにちは!

11月の購入予定です。

購入予定

11/4(水)理想のヒモ生活 10巻 (角川コミックス・エース)

11/12(木)天穂のサクナヒメ PS4版

11/17(火)ダイヤのA act2 24巻 (講談社コミックス)

11/17(火)化物語 11巻 (KCデラックス)

11/19(木)惰性67パーセント 7巻 (ヤングジャンプコミックス)

11/19(木)かぐや様は告らせたい 20巻 ~天才たちの恋愛頭脳戦~ (ヤングジャンプコミックス)

11/20(金)ぐらんぶる16巻 (アフタヌーンKC)

11/25(水)すべての人類を破壊する。それらは再生できない。6巻 (角川コミックス・エース)

11/27(金)転生したらスライムだった件 16巻 (シリウスKC)

ゲーム

天穂のサクナヒメを購入。

ディザートレーラーが出た時から気になってた作品なので楽しみ。どういうゲームかふわっとしか分かってないけど。どうせ買うから最近のトレーラーあんまり観てないんだよね。

サイバーパンク2077も買うつもりでしたが見送ることに。何回も延期するうちにPS5の発売日より後になってしまったので「そのうちPS5買ったときにやればいいかなあ」って気がしてきたのでやめました。PS5をいつ買うかは全然決まってないので結局PS4でやるかもしれないけど。

漫画

購入予定は8冊。

注目はぐらんぶる。なんでかわからないけどぐらんぶるがやたらと読みたくなってました。発刊ペースが落ちてて久しぶりの新刊というわけではないです。