ヌルゲーマーじゃダメですか?

ヌルゲーマーの趣味ブログ。漫画や野球の話もするよ。 2019 2/10「感想・評価に一言ポイントを追加」

月間購入予定2022年10月版

こんにちは!

10月の購入予定です。

購入予定

10/4(火)SPY×FAMILY 10巻

10/7(金)トリニティセブン 7人の魔書使い 28巻

10/12(木)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 22巻

10/12(木)魔法陣グルグル2 17巻

10/19(水)かぐや様は告らせたい 27巻

10/19(水)かぐや様を語りたい 7巻

10/21(金)世界の終わりに柴犬と 4巻

10/25(火)すべての人類を破壊する。それらは再生できない。 11巻

10/27(木)スターオーシャン6 THE DIVINE FORCE -PS5

ゲーム

スターオーシャン6を購入。

シリーズのファンなので久々に新作が出てうれしい。それまでに軌跡が終わるか怪しいけど。軌跡はボリューム凄いから…。

漫画

購入予定は8冊。

注目はSPY×FAMILY。人気だったアニメが終わりましたがコミックしか読んでいない私はこちらが楽しみ。アニメってどこまでやったんですかね?