ヌルゲーマーじゃダメですか?

ヌルゲーマーの趣味ブログ。漫画や野球の話もするよ。 2019 2/10「感想・評価に一言ポイントを追加」

月間購入予定 2022年6月版

こんにちは!

6月の購入予定です。

購入予定

6/10(金)ぐだぐだエース RE

6/10(金)理系が恋に落ちたので証明してみた 13巻

6/17(金)こういうのがいい 3巻

6/17(金)かぐや様は告らせたい 26巻

6/17(金)葬送のフリーレン 8巻

6/17(金)薬屋のひとりごと 猫猫の後宮謎解き手帳 14巻

6/17(金)ダイヤのA act2 31巻

6/20(月)グレイプニル 12巻

6/22(水)ブラトデア 4巻

6/24(金)聖剣伝説 レジェンド オブ マナ コレクターズ エディション PS4

6/24(金)すべての人類を破壊する。それらは再生できない。 10巻

6/29(水)平穏世代の章駄天達 6巻

ゲーム

聖剣伝説 レジェンド オブ マナ コレクターズ エディションを購入。パッケージ版は限定で去年発売した本作。その時は買わなかったけど再販の知らせを見たときにやっぱりほしくなったので予約しました。

漫画

購入予定は11冊。

注目はグレイプニル

最終決戦っぽい雰囲気が出てたのでそろそろ完結しそう。次の次ぐらいが最終巻かも。普通に続く可能性もあるけど。