ヌルゲーマーじゃダメですか?

ヌルゲーマーの趣味ブログ。漫画や野球の話もするよ。 2019 2/10「感想・評価に一言ポイントを追加」

最近の気になるゲーム(15) 絶体絶命都市4など + 最近買ったゲーム + ゲームプレイ状況

こんにちは!

毎日のW杯を楽しみに生きています。

ライフイズストレンジ2

Dontnodはライフイズストレンジの続編を発表。エピソード1が9/27配信予定。

 

日本版はしばらく先になりそう。ビフォアザストームと同じで全エピソードをまとめて出すと思います。

楽しみですが人気の出たライフイズストレンジを引っ張ているようで、そろそろ内容が不安になってくるころ。

絶体絶命都市4Plus -Summer Memories-

発売日が10月25日に決定。体験版が7月に配信されます。

 

思っていたよりも発売日が早かったです。

予約しますよ。VR持ってないけどな!

最近買ったゲーム

f:id:gonta18:20180623014613j:plain

トゥームレイダー ディフィニティブエディション仁王の2本を買いました。

はい。E3の影響です。

トゥームレイダーは9/14発売のシャドウ オブ ザ トゥームレイダーまでにライズのほうもやりたいと思ってます。多分やらない。

仁王は死にゲーに挑戦してみようかと。クリアできる気は全くないですw 通常版を買ったのもDLCに挑戦なんて絶対無理だと思ったからです。

ゲームプレイ状況

今はこのゲームをプレイしてます。

Fate/EXTRA CCC

Fate/EXTELLA LINKが発売したという理由で始めました。

セイバーで1週目が終わったところです。2週目はギルガメッシュでCCCルートに行こうと思います。

CCC面白いですね。正直前作は微妙だと思ったんですが、2週目に行こうという気持ちになりました。