ヌルゲーマーじゃダメですか?

ヌルゲーマーの趣味ブログ。漫画や野球の話もするよ。 2019 2/10「感想・評価に一言ポイントを追加」

「.hack//G.U.」サントラ買いました

こんにちは!

.hack//G.U.のサウンドトラックを買いました。駿河屋で。

f:id:gonta18:20180217151239j:plain

.hack//G.U.Last Recodeのサントラが発売されるのを待っていたのですが、ゲーム発売から3ヶ月経っても音沙汰がないのでPS2版のを買ってしまいました。

これでラストリコードのサントラがすぐに出たら泣く( ノД`)

最初からサントラ付きの限定版を買うべきでしたかね。良く知らないゲームシリーズの限定版を買うのは個人的にハードルが高い。

内容紹介

.hack//G.U.のBGMはどれも名曲ぞろいなのでサントラは超おススメ。

特に主題歌の2曲はすばらしい。これが欲しくてサントラを買いました。

 

BGMではデスクトップが好きです。

The World内の曲も名曲が多いのですがデスクトップは何か落ち着く。

 

後はグリーマ・レーヴ大聖堂とか。

グリーマ・レーヴ大聖堂は重要イベントが多いのでその影響もあるかもしれません。

 

しばらくは作業用BGMとしてずっと聞いていると思います。

ゲームも面白いのでぜひプレイしてみてください。

 

↓ ゲームについて詳しくはこちらを

↓ 応援よろしくお願いします