ヌルゲーマーじゃダメですか?

ヌルゲーマーの趣味ブログ。漫画や野球の話もするよ。 2019 2/10「感想・評価に一言ポイントを追加」

新年のあいさつと抱負

2018年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

みなさんお正月はどのようにお過ごしでしょうか。年中ゲームをしている私ですがお正月は逆にゲームをしてません。プレイ日記はもう少し待って下さい(-_-;)。

さて年が明けたということで今年の抱負を書いていきたいと思います。

2018年の抱負

ブログ1周年を目指す

昨年9月に始めたブログですがまずは一年続けることを目標に頑張ります。

記事数を目標にしないのはスクショを撮れないころのゲームをプレイしたらプレイ日記も書かなくなるので不安定だと思ったからです。

おぼろげながら年間の半分180記事ぐらいは書きたいなとは思ってます。

積みゲー10本クリア

新作とは別に積みゲーを10本クリアしたいです。

例年なら問題なくこなしている数字なのですが、ブログを始めてから明らかにゲームの進行スピード遅くなっているので何とかしたい。

あくまでこれは積みゲーだけの数字です。新作を多く買うほど積みゲーをプレイする時間も減るのでどうなるかは不明。

PSPのゲームをプレイする

昨年も多くのゲームをプレイしましたがPSPの積みゲーを全くやらなかったので今年はやりたい。

何本かあるのですが一番の候補はテイルズオブリバースになるかと。テイルズはマザーシップタイトルを順番にプレイしています。これをやらないと先に進めないので。

他にもブレスオブファイア3とかもプレイしたいですね。

締め

ほかにも他のブロガー様みたいにTwitterアカウントを開設しようかとも思ったりしてます(やるとは言っていない)。

今年も行き当たりばったりになりそうですがよろしくお願いしますw