ヌルゲーマーじゃダメですか?

ヌルゲーマーの趣味ブログ。漫画や野球の話もするよ。 2019 2/10「感想・評価に一言ポイントを追加」

新年のあいさつ

2019年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

久しぶりに年越しそばを食べました。大晦日は家にいることが少なかったので食べてなかったんですよね。

2018年を振り返って

2018年は人との縁を感じる年でした。

Twitterを始めたことで多くの人と関わるようになりました。他のゲーマーの方のツイートを見ることでゲームに対するモチベーションも上がりました。おかげさまで例年異常にゲームをクリアできました。

また、リアルでも7,8年ぐらい連絡を取っていない友人と連絡を取ることが多くありました。要件は大したことではなかったんですが久しぶりに話すとうれしいものですね。

今年も人との繋がりを大切にしていきたいです。

2019年の抱負

とりあえずはブログを続けることですね。今のペースを続けていきたいです。ちなみにこの記事が200記事目になります。狙ってたわけではないですが新年早々幸先が良いですね。

後は積みゲー。今年もたくさん積むことになると思うけど積んだ以上に消化できるように頑張りたい。

特にPS2とPSPのゲームは本体も古くなっているので壊れる前に何とかしたい。どちらも4,5本ぐらい残ってます。

今年もヌルい感じになると思いますがよろしくお願いしますm(__)m