ヌルゲーマーじゃダメですか?

ヌルゲーマーの趣味ブログ。漫画や野球の話もするよ。 2019 2/10「感想・評価に一言ポイントを追加」

ブログ6周年

ブログ開設6周年。

今後もよろしくお願いします。

1年の振り返り

話すことないね。この1年は大きいことなかった。生活の変化とか大きな買い物とか何もなかった。買い物と言えば最近サブモニター増やしたいなと思ってます。Amazonのセールで安いのあったら考えてる。

自分の話じゃないけど今年のベイスターズは残念でした。4月の時点ではマジで優勝あると思ったんだけどね。いろいろ理由はあるけど外国人野手が機能しなかったのが個人的には1番の理由。それに加えて佐野の不調もあったし。今永、バウアーの去就を考えると今年優勝しないといけなかったんだけどなあ。

今後について

今楽しみなのは10月から始まるウマ娘アニメ3期。最近はアニメ全然見なくなったけど久しぶりにちゃんと見るアニメになりそう。どれだけ新キャラが登場するか気になる。

年内に買うゲームは明後日発売のイースXとスーパーマリオRPG、スターオーシャン2R。年内はいいんだけど年度末がやりたいゲームが多くて困る。FF7Rは絶対に買うけど他のゲームはどれにするか。

あと今年は感想を全然かけていないので新作は書きたい。とりあえず今やってるバテンカイトス1をクリアして感想を書きます。多分。