ヌルゲーマーじゃダメですか?

ヌルゲーマーの趣味ブログ。漫画や野球の話もするよ。 2019 2/10「感想・評価に一言ポイントを追加」

月間購入予定 2021年8月版

こんにちは!

8月の購入予定です。

購入予定

8/5(木)ぐらんぶる 17巻

8/6(金)トリアージX 23巻

8/11(水)ダンベル何キロ持てる? 13巻

8/11(水)魔法陣グルグル2 15巻

8/17(火)化物語 14巻

8/17(火)ダイヤのA act2 28巻

8/17(火)生徒会役員共 21巻

8/18(水)ウマ娘 シンデレラグレイ 4巻

8/18(水)かぐや様は告らせたい 23巻

8/18(水)かぐや様を語りたい 5巻

8/18(水)双亡亭壊すべし 25巻

8/19(木)アサシンクリードチャイナ 4巻

8/19(木)ブラックラグーン 12巻

8/26(木)すべての人類を破壊する。それらは再生できない。8巻

8/26(木)月姫 -A piece of blue glass moon- PS4

ゲーム

月姫 -A piece of blue glass moon-を購入。

10年ぐらい前に漫画版を読んでいつかやりたいとリメイクを待ち続けてましたが遂に出ますね。分割らしいけど全然待てますね。ここまで来れば誤差よ。

そういえば9月にはメルブラも発売するらしいです。昔友達の家でやったなあ。基本格ゲーはやらないけどちょっとは思い出あるしこれも漫画読んだし気になるっちゃ気になる。

漫画

購入予定は14冊。

注目はブラックラグーン。3年ぶりくらいの新刊。めちゃくちゃ楽しみだけど多分新章に入っててそれが終わってないと思うのでまた何年も待つことになる…。