ヌルゲーマーじゃダメですか?

ヌルゲーマーの趣味ブログ。漫画や野球の話もするよ。 2019 2/10「感想・評価に一言ポイントを追加」

初投稿

 初めまして。ゴンタと言います。 この度ブログを始めることにしました。拙い文章かもしれませんがよろしくお願いします。

  このブログはゲーム漫画野球を中心にいろいろなことを書いていけたらと思っています。趣味ブログってやつです。自分のプレイした(読んだ)作品をもっと発信したくてブログを始めました。

  • ゲーム

  私がプレイするゲームは8割RPG、2割ADV(ギャルゲーが多い)って感じです。積みゲーマーなんで新作以外の話もします。現在プレイしているのはPS2で2006年に発売したワイルドアームズ ザ フィフス ヴァンガード(WA5)です。クリアしたら感想なんかも書きたいと思ってます。

 新作は10/12に発売するロストスフィアを購入予定なのでその話もしたいですね。

  • 漫画

 漫画は雑食なので幅広く読みます。少女漫画はほとんど読まないですけど。一番好きな漫画はスラムダンクですかね。私の漫画好きの原点です。

 読んだ漫画の感想や紹介もしていきたいです。

  • 野球

  私は牛島監督の頃からのベイスターズのファンです。なのでベイスターズの話を中心にプロ野球の話をしたいと思います。

 

 初めてブログというものをやるのでどうなるかわかりません(使い方も怪しい)。読んでくださる方は気長に付き合ってほしいです。できるだけ多く更新できるように頑張るのでよろしくお願いします。