ヌルゲーマーじゃダメですか?

ヌルゲーマーの趣味ブログ。漫画や野球の話もするよ。 2019 2/10「感想・評価に一言ポイントを追加」

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「テイルズオブヴェスペリア REMASTER」クリア後感想・評価

こんにちは! テイルズオブヴェスペリア PS4版リマスターのクリア後感想・評価です。 ↓ 評価基準についてはこちらを参照 当サイトにおけるゲームの評価法 ※当サイトにおける評価はあくまで私個人の評価です。人によって違う感想になるかもしれませんがあらか…

管理人購入予定 2019年2月版

こんにちは! 2019年2月の購入予定です。 購入予定の作品 2/1(金)じゅうしまつ 2巻 (近代麻雀コミックス) 2/4(月)理想のヒモ生活 5巻 (角川コミックス・エース) 2/4(月)有害指定同級生 2巻 (ジャンプコミックス) 2/12(火)からかい上手の高木さん 10…

「アサシンクリード ブラザーフッド」クリア後感想・評価

こんにちは! PS4のアサシンクリード エツィオコレクションに収録されているアサシンクリード ブラザーフッドのクリア後感想・評価です。 ↓ 評価基準についてはこちらを参照 当サイトにおけるゲームの評価法 ※当サイトにおける評価はあくまで私個人の評価で…

「イースVIII -Lacrimosa of DANA- (PS4)」クリア後感想・評価

こんにちは! イース8 PS4版のクリア後感想・評価です。 ↓ 評価基準についてはこちらを参照 当サイトにおけるゲームの評価法 ※当サイトにおける評価はあくまで私個人の評価です。人によって違う感想になるかもしれませんがあらかじめご了承ください。 一言ポ…

ゲーム振り返り 2018年12月版

こんにちは! 一年の振り返りをしたのにこれもやるのはどうなんだと思いましたが、各作品には触れることができてないのでやります。 ※この記事は多少のネタバレが存在します 12月にプレイしたゲーム シェンムーII ラストレムナントRemastered ファイナルファ…

新年のあいさつ

2019年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 久しぶりに年越しそばを食べました。大晦日は家にいることが少なかったので食べてなかったんですよね。 2018年を振り返って 2018年は人との縁を感じる年でした。 Twitterを始めた…