ヌルゲーマーじゃダメですか?

ヌルゲーマーの趣味ブログ。漫画や野球の話もするよ。 2019 2/10「感想・評価に一言ポイントを追加」

月間購入予定 2022年5月版

こんにちは!

5月の購入予定です。

購入予定

5/2(月)ゲーミングお嬢様 5巻

5/5(木)Trek to Yom(PS4)

5/11(水)百英雄伝Rising(PS4)

5/17(火)化物語17巻

5/18(水)ウマ娘 シンデレラグレイ 7巻

5/18(水)ダンベル何キロ持てる?15巻

5/26(木)アンゴルモア 元寇合戦記博多編 6巻

ゲーム

Trek to Yom百英雄伝Risingのどちらかを購入予定。両方買う可能性もあるけどどうだろ。その時やってるゲーム次第では後回しにするかも。

Trek to Yomは横スクっぽい侍ゲーム。ゴーストオブツシマ大好きだったので侍ゲームはやってみたい。

百英雄伝Risingはクラウドファンデイングしてた百英雄伝の前日譚。ぼくは支援してないけどRisingのトレーラーがまあまあ面白そうだったのでやろうかなと。

漫画

購入予定は5冊。

注目はウマ娘 シンデレラグレイ。本誌では2章が終了。アプリで最新話まで全話無料公開されてます。みんなシングレ読もうぜ!