ヌルゲーマーじゃダメですか?

ヌルゲーマーの趣味ブログ。漫画や野球の話もするよ。 2019 2/10「感想・評価に一言ポイントを追加」

管理人購入予定 2018年12月版

こんにちは!

12月の購入予定です。

 

↓ 先月

購入予定の作品

12/6(木)ラストレムナント リマスタード PS4(DL専)

12/7(金)トリアージX 18巻

12/7(金)転生したらスライムだった件 10巻 (シリウスKC)

12/14(金)からくりサーカス 20巻 (小学館文庫)(文庫版コミック)

12/18(火)双亡亭壊すべし 11巻 少年サンデーコミックス

12/19(水)魔王様ちょっとそれとって!! 8巻 (ヤングジャンプコミックス)

12/19(水)かぐや様は告らせたい 12巻 ~天才たちの恋愛頭脳戦~ (ヤングジャンプコミックス)

12/20(木)真ハイスクールD×D 2巻 実力試験のルイン・プリンセス (ファンタジア文庫)

12/20(木)織田信奈の野望 全国版 21巻 (ファンタジア文庫)

12/20(木)DEAD Tube 11巻 チャンピオンREDコミックス

12/20(木)鬼武者 - PS4

12/26(水)あそびあそばせ 7巻 (ヤングアニマルコミックス)

ゲーム

12月はラストレムナント鬼武者の2本。2本ともリマスターになりました。

ラストレムナントは昔からやりたかったのでやっと発売してくれてうれしい。鬼武者は全くやったことないけどCMとかで名前は知ってたのでやってみようかと(安いし)。

他には12/13のジャッジアイズ(キムタクが如く)が気になってます。欲しかったけどラスレムを1週間で終わらせるのは厳しいと思い見送ることに。年末年始に買ってやるかも。

12/13では閃の軌跡4サントラも欲しい。でも年末年始は出費が多くなる可能性があるからなあ。

漫画

購入予定は8冊。

12月はやや少なめ。魔王様ちょっとそれとってが1年ぶりの新刊になりますね。

他には現在アニメが放映中の転生したらスライムだった件も発売。アニメがどこまでやるのか気になってます。

ライトノベル

2冊購入。ラノベ久しぶりに買う気がする。

年末はラノベを読みながらダラダラするのもありか。