ヌルゲーマーじゃダメですか?

ヌルゲーマーの趣味ブログ。漫画や野球の話もするよ。 2019 2/10「感想・評価に一言ポイントを追加」

管理人購入予定 2019年9月版

こんにちは!

9月の購入予定です

購入予定

9/6(金)ソウナンですか? 5巻 (ヤンマガKCスペシャル)

9/9(月) 異世界のんびり農家 4巻

9/12(木)魔法使いの嫁 12巻 (BLADEコミックス)

9/18(水)双亡亭壊すべし 14巻 少年サンデーコミックス

9/19(木)かぐや様は告らせたい 16巻 ~天才たちの恋愛頭脳戦~ (ヤングジャンプコミックス)

9/26(木)イースIX -Monstrum NOX- 【初回限定特典】『イースIX オリジナルサウンドトラックミニ CODE:RED』付 - PS4

9/28(土)転生したらスライムだった件 15巻 (GCノベルズ)

ゲーム

今月は1本。

激戦区の9月ですが私はイースIXのみ。セルセタ、7、8とやりましたが全部面白かった。特に8は名作だったので楽しみです。

それから9月20日発売のswitch liteも買おうかと考えているところ。ついに我が家にもswitchが来るぞ(確定ではない)。

漫画

購入予定は5冊。かなり少ないです。

注目はかぐや様は告らせたい。新展開に繋がりそうなので楽しみです。

その他、アニメ放映中のソウナンですか?も発売します。

ライトノベル

転生したらスライムだった件が発売。前巻の最後が気になるところで終わったので早く読みたい。リムルの本気が見られそう。