ヌルゲーマーじゃダメですか?

ヌルゲーマーの趣味ブログ。漫画や野球の話もするよ。 2019 2/10「感想・評価に一言ポイントを追加」

最近の気になるゲーム(1) パワプロ2018など

こんにちは!

上半期のゲームが出そろいつつあります。

私としては閃の軌跡があるので手を出しづらい。

メタルマックスXeno

発売日が4月19日に決定。ハードはPS4とPSVita。

退廃した世界を戦車に乗って戦うRPG。続々と情報も発表されています。

戦車、バイク、犬などメタルマックスは他にはない唯一無二のRPGだと思います。

3しかプレイしていませんが自由度が高かったイメージ。

発売日は閃の軌跡2:改の一週間前のため見送り。

実況パワフルプロ野球2018

パワプロシリーズ最新作の発売日が4月26日に決定。ハードはPS4とPSVita。

パッケージ版の予約開始は1月9日からだそうです。

選手のプレイ動画もソフトバンク編と中日編が上がっています。今後も各球団のプレイ動画が追加されていくはず。

パワプロも欲しかったのですが閃の軌跡2:改と同日発売。発売日は見送りますが今年中には買いたい

パワプロは据え置きでしかプレイしたことがないのですが今回はVita版を買おうと思ってます。寝転がりながら延々と栄冠ナインをやっていたい。Vitaで発売するのも最後かもしれないですし(-_-;)。

Fate/EXTRAシリーズ最新作の発売日が6月7日に決定。ハードはPS4とPSVita。

Fateの無双系のゲーム。前作はVita版では処理能力の関係で敵の出現数などに問題があったらしくPS4版が無難かも。

初回限定盤にはオリジナルの麻雀牌がついてきます。

Fate/EXTRAはまだcccもプレイしていない状況。EXTELLAも積んでます(友人が頼んでないのに貸してくれた)。

当然見送りますが麻雀牌はちょっと欲しかったりする。麻雀好きなんで。

↓ 応援よろしくお願いします