ヌルゲーマーじゃダメですか?

ヌルゲーマーの趣味ブログ。漫画や野球の話もするよ。 2019 2/10「感想・評価に一言ポイントを追加」

月間購入予定 2022年8月版

こんにちは!

8月の購入予定です。

購入予定

8/5(金)ぐらんぶる 19巻

8/9(火)トリアージX 25巻

8/17(水)化物語 18巻

8/19(金)ウマ娘 シンデレラグレイ 8巻

8/19(金)惰性67パーセント 9巻

8/25(木)ソウルハッカーズ2

8/25(木)ヒノワが征く 8巻

ゲーム

ソウルハッカーズ2を購入。予約したタイミングの関係でPS4版。

メガテン系作品は好きですけどソウルハッカーズは初プレイ。本家メガテンやペルソナと違うソウルハッカーズらしさを楽しみたい。

8月末に発売なのでそれまでに7月の新作を終わらせたい。ゼノブレイド3終わらせられるかなあ…

漫画

購入予定は6冊。

注目はヒノワが征く。なんと最終巻らしい。前巻までの展開から考えると1巻で終わるような流れではなかったので打ち切りっぽい。アカメが斬るほどの作品じゃなかったとはいえ打ち切りは悲しい。ここから盛り上がるはずだったんだけど世知辛いねえ。