ヌルゲーマーじゃダメですか?

ヌルゲーマーの趣味ブログ。漫画や野球の話もするよ。 2019 2/10「感想・評価に一言ポイントを追加」

月間購入予定 2022年4月版

こんにちは!

4月の購入予定です。

購入予定

4/4(月)理想のヒモ生活 14巻

4/4(月)SPY×FAMILY 9巻

4/6(水)ソウナンですか? 10巻

4/7(木)クロノ・クロス:ラジカル・ドリーマーズ エディション

4/8(金)異世界のんびり農家 9巻

4/8(金)トリニティセブン 7人の魔書使い 27巻

4/12(火)理系が恋に落ちたので証明してみた 12巻

4/20(水)Dead tube 19巻

4/28(木)空の境界 the Garden of sinners 11巻

ゲーム

クロノ・クロス:ラジカル・ドリーマーズ エディションを購入予定。個人的にはトリガーよりもクロス派なのでリマスターされてうれしい。ラジカルドリーマーズもやってみたかったし。ただDL専売なので慌てて買わなくてもいいかなとも。もしかしたら後回しにするかも。

他にはeBASEBALL パワフルプロ野球2022が発売。買うかどうかはわからない。栄冠ナインに神宮大会が追加されたのは熱いんだよなあ。

漫画

購入予定は8冊。

注目はソウナンですか?。最終巻が発売。完結したの知らなかった。