ヌルゲーマーじゃダメですか?

ヌルゲーマーの趣味ブログ。漫画や野球の話もするよ。 2019 2/10「感想・評価に一言ポイントを追加」

月間購入予定 2021年7月版

こんにちは!

7月の購入予定です。

購入予定

7/2(金)理想のヒモ生活 12巻

7/8(木)転生したらスライムだった件 18巻

7/8(木)転生したらスライムだった件 異聞 ~魔国暮らしのトリニティ~ 5巻

7/12(月)理系が恋に落ちたので証明してみた。10巻

7/16(金)ゼルダの伝説 スカイウォードソード HD

7/16(金)ダイヤのA act2 27巻

7/16(金)葬送のフリーレン 5巻

7/21(水)異世界薬局 7巻

7/26(月)Fate/Apocrypha 10巻

7/26(月)兄の嫁と暮らしています 10巻

7/27(火)新すばらしきこのせかい

7/29(木)あそびあそばせ 12巻

7/29(木)平穏世代の韋駄天達 5巻

7/29(木)メイドインアビス 10巻

ゲーム

ゼルダの伝説スカイウォードソード新すばらしきこのせかいを購入。

スカウォは前からやりたかったけどSwitch Liteしか持っていない自分にクリアできるのか。ゼルダの中でも難しいらしいんで不安。

新すばらしきこのせかいは久しぶりの新作なので楽しみ。前作はDSでクリアしてるけどかなりうろ覚え。今放送してるアニメでこんな敵いたっけ?ってなってます。

漫画

購入予定は12冊。

注目はメイドインアビス。そういやゲーム出るらしいですね。ちょっと気になるかも。