ヌルゲーマーじゃダメですか?

ヌルゲーマーの趣味ブログ。漫画や野球の話もするよ。 2019 2/10「感想・評価に一言ポイントを追加」

月間購入予定 2021年4月版

こんにちは!

4月の購入予定です

購入予定

4/1(木)さよなら私のクラマー 14巻

4/6(火)ソウナンですか? 8巻

4/9(金)トリニティセブン7人の魔書使い 25巻

4/12(月)ダンベル何キロ持てる? 12巻

4/12(月)ゆるキャン△ 12巻

4/16(金)ダイヤのA act2 26巻

4/16(金)双亡亭壊すべし 23巻

4/22(木)ニーア レプリカント ver.1.22474487139... - PS4

4/22(木)ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~ DX PS4

4/26(月)すべての人類を破壊する。それらは再生できない。

4/30(金)New ポケモンスナップ -Switch

ゲーム

ニーアレプリカントソフィーのアトリエNewポケモンスナップの3本。

ようやく今年最初の新作購入で一気に3本。

ニーアはPS3でクリアしてますが大好きな作品なので楽しみ。

ソフィーはアーランド、黄昏とDXをクリアしてきたのでこれもやる。日程的に積むことになるけど。

ポケモンスナップは64で一、二を争うレベルで好きな作品だったので新作嬉しい。ポケモンXYまでしかやってないけど予約しちゃった。

漫画

購入予定は8冊。

注目はさよなら私のクラマー。多分最終巻になると思います。月マガで読んでたから内容は知ってるので書下ろしとかあると嬉しいな。