ヌルゲーマーじゃダメですか?

ヌルゲーマーの趣味ブログ。漫画や野球の話もするよ。 2019 2/10「感想・評価に一言ポイントを追加」

ブログ3周年

ブログ開設3周年を迎えました!

今後もよろしくお願いします!

1年の振り返り

話すことがない。

 そんな劇的なことなんて起きないよね。

 

世間ではPS5とXbox Series X/Sの発売日が決まり次世代ゲーム機予約戦争が始まってたりしますが私は見送ります。来年中にはPS5を買いたい。

予約を見送った代わりに先日やっと4kテレビを買いました。10年以上同じテレビを使っていたのでいい加減買い替えようと思ってPS5よりこちらを優先しました。

4kテレビにして思ったのはPS4ってグラフィックめちゃくちゃ綺麗だなと。PS5発売前にPS4のスペックを実感してます。

 

他にも今年はPC用のサブモニターとゲーミングチェアを購入。さらにはエアコンが壊れて買い替えたりと私としてはでかい買い物が多かったです。

今後について

話すことが(略)。

年内の予約はメガテン3とサクナヒメのみ。ウォッチドッグスとサイバーパンクも買うかもしれないけどPS5世代にまわす可能性あり。どちらかと言えば積みゲーを崩していきたい。

仁王をクリアしたので今月中に感想・評価を投稿したい。