ヌルゲーマーじゃダメですか?

ヌルゲーマーの趣味ブログ。漫画や野球の話もするよ。 2019 2/10「感想・評価に一言ポイントを追加」

管理人購入予定 2019年6月版

こんにちは!

6月の購入予定です。

購入予定

6/4(火)理想のヒモ生活 6巻 (角川コミックス・エース)

6/8(土)トリアージX 19巻

6/13(木)モンスター娘のいる日常 15巻 リュウコミックス

6/17(月)ダイヤのA act2 17巻 (講談社コミックス)

6/18(火)双亡亭壊すべし 13巻 少年サンデーコミックス

6/20(木)ウルトラ怪獣擬人化計画 feat.POP 6巻

6/20(木)織田信奈の野望 全国版 22巻 (ファンタジア文庫)

6/25(火)兄の嫁と暮らしています。6巻 (ヤングガンガンコミックス)

6/25(火)異世界食堂 4巻 (ヤングガンガンコミックス)

漫画

購入予定は8冊。6月も少なめ。

注目は異世界食堂。コミック最終巻になります。まあ1話完結式で大きなストーリーがあるわけではないので感慨はないけどね。アニメが面白かった思い出。

ライトノベル

織田信奈の野望最終巻が発売。ずっと追いかけてたのでこっちはかなり感慨深いです。

どうやって終わらせるのかなあ。

ゲーム

購入予定はないですが気になる作品が一つ。

クラッシュ・バンディクーレーシング ブッとびニトロ!が海外では6月21日発売。日本版は後日お知らせするとなっていますがいまだにアナウンスがない。間違いなく買う作品なんで早くアナウンスしてほしい。