ヌルゲーマーじゃダメですか?

ヌルゲーマーの趣味ブログ。漫画や野球の話もするよ。 2019 2/10「感想・評価に一言ポイントを追加」

「2019年シーズン開幕第三戦目」横浜スタジアムに行ってきました。

こんにちは!

2019年3月31日。開幕第三戦目横浜DeNAベイスターズ対中日ドラゴンズの試合を観に行ってきました。


f:id:gonta18:20190331214204j:image

DeNAファンを名乗っておきながら横浜スタジアムに行くのは久しぶり。親会社がDeNAになってからは初。

ユニフォームも当然ないので大和選手のユニフォームを買いました。

 

ちなみに今日の始球式はダチョウ俱楽部さん。あのおなじみのコントを見れて楽しかった。(写真は撮り忘れる)


f:id:gonta18:20190331214236j:image

こちらがスタメン。ソト選手の欠場が気になる。昨日の楠本選手との接触がまずかったのかな…。楠本選手は元気に出場してます。

 

 

f:id:gonta18:20190331214304j:plain

試合は貧打線の様相を呈しながらも最後は佐野選手のタイムリーでサヨナラ勝ち!

現地でサヨナラを見たのは初めてなのテンション上がりました!

 

今後はもっと現地に行きたいけどチケット取るの大変なんだよなあ。