ヌルゲーマーじゃダメですか?

ヌルゲーマーの趣味ブログ。漫画や野球の話もするよ。 2019 2/10「感想・評価に一言ポイントを追加」

管理人購入予定 2018年10月版

こんにちは!

10月の購入予定です。

 

↓ 先月

購入予定の作品

10/4(木)HUNTER×HUNTER 36巻 (ジャンプコミックス)

10/5(金)ソウナンですか? 3巻 (ヤンマガKCスペシャル)

10/9(火)クロックワーク・プラネット 10巻 (シリウスKC)

10/11(木)ゆるキャン△ 7巻 (まんがタイムKR フォワードコミックス)

10/12(金)からくりサーカス 18巻 (小学館文庫)(文庫版コミック)

10/25(木)絶体絶命都市4Plus -Summer Memories- PS4

10/25(木)咲-Saki- 18巻 (ヤングガンガンコミックス)

10/25(木)シノハユ 10巻 (ビッグガンガンコミックススーパー)

10/25(木)怜-Toki- 4巻 (ビッグガンガンコミックス)

10/25(木)兄の嫁と暮らしています。5巻 (ヤングガンガンコミックス)

10/25(木)Angel Beats! -The Last Operation- 2巻 (電撃コミックスNEXT)

ゲーム

絶体絶命都市4が発売。色々ありましたが今度こそ発売するはず!この日までにロロナのアトリエ閃の軌跡4は終わらせたいです。

他には10/18にエンドオブエタニティのリマスターが配信開始。すごい好きなゲームなんでまたやりたいけど急すぎる。プレイ済みのゲームのために予定は変えられないかな。

後はアサシンクリードオデッセイレッドデッドリデンプション2が注目作品。特にRDR2は待ち望まれた新作なんで買う人も多いんじゃないでしょうか。

 

※追記

絶体絶命都市は11/22に延期が発表されました。

漫画

購入予定は10冊。

注目は何といってもハンターハンター。連載も再開されます。最近は休載期間短いですね(錯乱)。

10月は発売日の偏りがひどいですね。咲シリーズがあるので25日が多いのはしょうがないんですがからくりサーカスから随分間が空きます。

 

↓翌月