ヌルゲーマーじゃダメですか?

ヌルゲーマーの趣味ブログ。漫画や野球の話もするよ。 2019 2/10「感想・評価に一言ポイントを追加」

最近の気になるゲーム(16) 428など + ゲームプレイ状況

こんにちは!

サッカーW杯、日本決勝トーナメント進出おめでとうございます!

428 ~封鎖された渋谷で~

PS4版発売日が9月6日に決定。

 

サウンドノベルの名作428。未プレイなので遊ぶつもりです。

すばらしきこのせかい -Final Remix-

新要素を追加したすばらしきこのせかいSwitch版の発売日が9月27日に決定。

 

Switch持ってないんでスルー。新要素は気になりますが既プレイのゲームのために本体買う気にはなれない。

9月は多くのゲームが集まってますが特に27日はヤバい。みなさんはどのゲームを買うか決まりましたか?

ゲームプレイ状況

Fate/EXTRA CCCクリアしました。

味方になったギルガメッシュが新鮮だった。あとカルナさんカッコいい。

クリア後感想・評価はそのうちアップします(多分

 

それから先日購入したトゥームレイダー ディフィニティブエディションをプレイし始めました。

PS4でZ指定のゲームを遊ぶのは初な気がする。TPSをプレイするのも久しぶりです。

弓で敵を倒すゲームはほとんど遊んだことがないので新鮮で楽しい。

7/5のザンキゼロまでにクリアしたい。

ゲーム購入予定

毎回気になるゲームを挙げておきながら結局何を買うんだと思う人もいるかもしれないのでここでまとめます。

7/5 ザンキゼロ(PSVita版)

9/6 428 封鎖された渋谷で

9/27 うたわれるもの斬

9/27 閃の軌跡IV -THE END OF SAGA-

10/25 絶体絶命都市4Plus -Summer Memories-

1/25 キングダムハーツ3

 

現在の予定はこんな感じ。

2/22のAnthemも候補です。

激戦週の9/27はCODE VEINも欲しかったですがスルー。そのうち買うつもり。