ヌルゲーマーじゃダメですか?

ヌルゲーマーの趣味ブログ。漫画や野球の話もするよ。 2019 2/10「感想・評価に一言ポイントを追加」

最近買ったゲームとゲームプレイ状況 閃の軌跡3など

こんにちは!

GWのセールなどで懲りずにゲームを買いました。

最近買ったゲーム

f:id:gonta18:20180510195148j:plain

最近買ったのはこの2本。めんどくさいから一緒に撮ってますが買った場所は違います。

閃の軌跡3

閃の軌跡II:改をクリアして閃の軌跡4もこの秋に発売予定なのでそれまでにはクリアしたいですね。

俺たちの世界わ終わっている

このゲームはゲームカタログwikiで知りました。良作として取り扱われているのもあってプレイしてみたいと思い購入。

購入したゲームとは違いますが今月のフリープレイでるいは智を呼ぶが配信されました。これも購入を考えていたゲームなのでうれしい。配信はPS3版だけだったのが残念ですが。

ゲームプレイ状況

閃の軌跡II:改をクリアしてから次のプレイゲームをTwitterでアンケートを取りました。

アンケートは今後もやると思うのでその時は投票お願いしますm(__)m

そのアンケートの結果ですが予想外に大差になりました。一番最近のゲームであるブレイブリーデフォルトが強いかなと思ってましたがアトラス好きな人多いんですね。

ということでPS2のアバタールチューナーを現在プレイ中です。

攻略サイトをガッツリ見ながら遊んでます。ダンジョンは長く、1ミスで全滅しかけるので。ですがセーブポイントは多めなので本家メガテンに比べれば易しいのかも。本家をやったことないんですけど。

アバチュは続編もので2で話が完結するらしいのですが連続ではやらないかも。同じシリーズを連続でやるのはいまいちモチベーションが上がらないんですよね。それでも今年中にはやりたいと思ってます。

 

↓ 応援よろしくお願いします