ヌルゲーマーじゃダメですか?

ヌルゲーマーの趣味ブログ。漫画や野球の話もするよ。 2019 2/10「感想・評価に一言ポイントを追加」

最近買ったゲームとゲームプレイ状況 アサシンクリードなど

こんにちは!

宣言通りアクションを買いました。

最近買ったゲーム

f:id:gonta18:20180421180504j:plain

駿河屋でウォッチドッグスアサシンクリードの2本を購入。今回は駿河屋の発送が一段と遅かった…

PS storeでセールになっていたPS4 アサシンクリード エツィオコレクションを購入。

アサシンクリードを始めようと思ったところで2からの3作がセットのエツィオコレクションがセールになったのはラッキーでした。

ゲームプレイ状況

アサシンクリードのプレイを始めました。UBIソフトのゲームはほぼ初プレイです。

初代だからか色々と気になる部分があったり。2以降は改善していくのかな?

アサシンクリードはRPGではないですが戦闘要素もあるのでクリア後感想・評価は書くつもり。

4月26日発売の閃の軌跡2:改までに終わらせたいとは思ってます。終わらなくてもアサシンクリードを優先予定。アクションは一度離れると操作が分からなくなるので。

 

↓ 応援よろしくお願いします