ヌルゲーマーじゃダメですか?

ヌルゲーマーの趣味ブログ。漫画や野球の話もするよ。 2019 2/10「感想・評価に一言ポイントを追加」

最近の気になるゲーム(5) スマブラなど

f:id:gonta18:20180312201431j:plain

こんにちは!

ニンテンドーダイレクトで色々なゲームが発表されました。私の場合は気になるゲームがほとんどなかったですが。

ヴァルキリープロファイル -レナス-

Twitterアカウント開設など動きのあったヴァルキリープロファイルですがスマホ移植が発表されました。

移植されるのはPSP版です。

 

はい。(残念ながら)予想通りスマホ移植でした。心の痛みを知らぬ者め!

大乱闘スマッシュブラザーズ Switch

大乱闘スマッシュブラザーズのSwitch版が2018年に発売決定。

移植なのか新作なのかはまだ不明です。

 

スマブラはほぼ64でしかやってないレベルです。

今回の発表で知り合いがみんな騒いでるのを見て久しぶりにやりたくなってきました。

Switch買わなきゃ。

転生したらスライムだった件~魔国連邦創世記~

アニメかも決まった人気なろう小説「転生したらスライムだった件」がソシャゲ化することが発表されました。

 

大好きな作品なのでソシャゲも触れてみるつもりです。多分評価・感想記事も書くと思います。

ゲーム関係なく面白い作品なので触れてみてほしい。まずは漫画を読むのがおススメ。