ヌルゲーマーじゃダメですか?

ヌルゲーマーの趣味ブログ。漫画や野球の話もするよ。 2019 2/10「感想・評価に一言ポイントを追加」

最近の気になるゲーム(4) ライフイズストレンジなど

こんにちは!

3月もそうだけど4月も気になるゲームが多いです。

真・女神転生 IV&IV FINAL ダブルヒーローパック

真・女神転生4と4FINALを1本にまとめたものが4月19日に発売。

 

4のまとめたものが発売するといことは5の新情報なんかも近いうちに出るかも? 

メガテン4シリーズは4FINALが発売した時にやってみたいと思ったのですが4未プレイのためスルーしてそのまま。

4月26日に閃の軌跡2:改があるのでスルーしますがそのうちやりたいとは思ってます。

ライフイズストレンジ ビフォアザストーム

名作ADV ライフイズストレンジの前日譚。ライフイズストレンジ ビフォアザストームの日本語版が6月7日に発売。

 

日本語版がやっと来ました。これは間違いなく買います。

前作の売りである時間操作が今作は無いのでどういう風な作品になっているのか分かりませんが前作は面白かったので期待してます。

ヴァルキリープロファイル レナス

名作RPGヴァルキリープロファイル -レナス-のトレーラーが突如公開され、Twitterアカウントも開設されました。

 

詳しい情報はまだなので分かりませんが久しぶりにシリーズ復活するかも?

アカウントにレナスと付いているので1の移植かリメイクだと思われます。

スマホ移植かなあ…

 

↓ 応援よろしくお願いします