ヌルゲーマーじゃダメですか?

ヌルゲーマーの趣味ブログ。漫画や野球の話もするよ。 2019 2/10「感想・評価に一言ポイントを追加」

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「碧の軌跡Evolution」 サントラ買いました

こんにちは!! 9月上旬にクリアした(ブログ始めるより前)英雄伝説 碧の軌跡Evolutionのサウンドトラックを購入しました。世間では閃の軌跡3が発売したというのに私はやっと碧の軌跡が終わったところです(いつ追いつくのやら…)。 私はゲームBGMが結構好…

「東京レイヴンズ」 漫画版完結!!

こんにちは!! 9/26に漫画版東京レイヴンズの15巻が発売しました。これで漫画版は完結(原作の第一部)。続きは原作を追えということですね。私は漫画版しか読んでおらず続きも非常に気になるのですが原作を追いかけるのが正直めんどくさい(オイっ)。ただ…

DeNA 高崎、林、大原、下園、山崎憲晴の5人を戦力外に

こんにちは!! 今回初の野球関連の記事を書きます。 最初の野球関連の記事が戦力外の話はどうなんだろうとも思ったんですが選手の名前を見たら書かずにはいられなかった…。 【DeNA】高崎、林、下園ら5人が来季構想外 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュー…

「ロストスフィア」体験版レビュー(感想)

こんにちは!! 今日から本格的にブログを始めていきたいと思います。 10/12発売のゲーム「ロストスフィア」の体験版をプレイしたのでレビュー(感想のほうが正しい?)をしようかと思います。 概要 「ロストスフィア」は2017年10月12日にスクエアエニックス…

初投稿

初めまして。ゴンタと言います。 この度ブログを始めることにしました。拙い文章かもしれませんがよろしくお願いします。 このブログはゲーム、漫画、野球を中心にいろいろなことを書いていけたらと思っています。趣味ブログってやつです。自分のプレイした…