ヌルゲーマーじゃダメですか?

ヌルゲーマーの趣味ブログ。漫画や野球の話もするよ。 2019 2/10「感想・評価に一言ポイントを追加」

最近の気になるゲーム(10) うたわれるもの斬など + ゲームプレイ状況

こんにちは!

E3も近づきゲーム業界も盛り上がってきましたね。

ANUBIS ZONE OF THE ENDERS:M∀RS

延期していた本作ですが発売日が9月6日に決定。

 

VRが映えそうなゲームですよね。持ってる方は遊んでみても良いかも。

私はPS3版を積んでるし、PSVR持ってないのでスルーします。

うたわれるもの斬

発売日が9月27日に決定。予約も開始しています。

 

今のところ購入予定ですが9月は激戦区なので今後発表されるゲーム次第では後回しにするかも。少なくとも限定版を買う余裕はなさそう。サントラは欲しいけどなあ。

とりあえず時系列がどこに当たるのか早く発表してほしい。

シェンムー3

2018年発売予定でしたが2019年に延期されました。

 

延期は予想通りです。今年は1、2のリマスターをちゃんと発売してほしい。

リマスターは購入予定。

天穂のサクナヒメ

マーベラスはPS4向けに新作アクションを発表。開発はエーデルワイス。

 

トレーラーを見る限り面白そう。

マーベラスの和風アクションと言えば朧村正を思い出します。あちらはヴァニラウェア開発なので本作とは関係ないんですが。

ゲームプレイ状況

アバタール・チューナーをクリア。

先日購入したPSVita「俺達の世界わ終わっている。」をプレイ開始しました。なかなかぶっ飛んだキャラが多く掛け合いが面白い。下ネタは多めですがw

 

↓ 応援よろしくお願いします