ヌルゲーマーじゃダメですか?

ヌルゲーマーの趣味ブログ。漫画や野球の話もするよ。 2019 2/10「感想・評価に一言ポイントを追加」

最近の気になるゲーム(9) ザンキゼロなど + ゲームプレイ状況

こんにちは!

夏に買うゲームも決まってきそうです。

ザンキゼロ

発売日が7月5日に決定。初回盤にはスペシャルサウンドトラック(BGM15曲+エンディングテーマ)が収録されます。

 

ダンガンロンパシリーズが好きなのでこのゲームも気になってます。

まだ確定ではないですが購入濃厚。サントラ付きというのに惹かれる。

サガ スカーレットグレイス 緋色の野望

2016年にPSVitaで発売したサガスカーレットグレイスに追加要素を加えた完全版が8月2日に発売。ハードはPS4、Switch、steam、スマホ。Vitaでの発売は現在未定だそうです。

 

ザンキゼロからちょうどいい期間なので買うかも。

問題は私がサガシリーズ未プレイなこと。サガは難しいイメージあるんですよね。

ゲームプレイ状況

f:id:gonta18:20180426192601j:plain

閃の軌跡2:改買いました。2018年3本目の新作になります。

前作がとんでもないところで終わったので続きがやりたくてうずうずしてました。

ゴールデンウィーク中はずっとやってると思います。

クレア大尉が仲間になってうれしい。

↓ 応援よろしくお願いします