ヌルゲーマーじゃダメですか?

ヌルゲーマーの趣味ブログ。漫画や野球の話もするよ。 2019 2/10「感想・評価に一言ポイントを追加」

最近買ったゲームと今後の予定

こんにちは!

ゲームを何本か購入しました。また積みゲーが増える。

購入したゲーム

PS3

5bpのセールで「俺たちに翼はない」と「この大空に、翼を広げて CRUISE SIGN」を購入。

本当はVita版が欲しかったんですけど容量的にきついのでPS3版で妥協。

PSVita

f:id:gonta18:20180303134923j:plain

カオスヘッド:デュアルを購入。

楽天ポイントがガッツリ溜まっていたので全部使いました。

カオスヘッドシリーズも5bpセールで売っていたのですが容量がね…。

PS2

f:id:gonta18:20180303134913j:plain

久しぶりにPS2のゲームを購入。デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王

超力兵団もやりたいのですがあちらはUIなどがイマイチでプレイ感がよくないらしいので保留。

今後の予定

3月8日に発売の閃の軌跡:改を購入予定。

それまでこのゲームをやろうと思います。

PS3版 車輪の国、向日葵の少女。

このゲームも5bpセールで売っています。買ったのはパッケージ版を数年前に。何年も積んでいたのでいい加減プレイしようと思います。

ずっと夏になったらやろうと思ってましたが夏になると別のゲームをやってしまう。去年はFF12とドラクエ11で終わった。

おそらく閃の軌跡:改発売までに終わらないので同時進行で遊ぶつもり。

閃の軌跡:改はプレイ日記を書かないつもりです。過去作の話も含めて書くのがめんどくさそうなので。

車輪の国も含めて進捗状況の報告ぐらいはするかも。

 

↓ 応援よろしくお願いします