ヌルゲーマーじゃダメですか?

ヌルゲーマーの趣味ブログ。漫画や野球の話もするよ。 2019 2/10「感想・評価に一言ポイントを追加」

最近の気になるゲーム(3) キングダムハーツ3など

こんにちは!

約一ヶ月ぶりの気になるゲーム記事なのでやや古めの情報も含みます。

UNDERTALE

UNDERTALEのパッケージ版の予約が始まりました。発売日は5月24日。

パッケージ版にはストーリーブックレットが同梱されています。ただしダウンロード版より倍以上高い。

 

インディーズのゲームでありながらパッケージ版が発売するとはすごい人気ですね。

気になってはいるのですがまだプレイしてません。RPG好きとしては手を出すべきですかね。

せっかくだからパッケージ版を買ってみたいです。基本的にパッケージ派なので。高いと言っても普通のゲームを買うよりは安いからね。

フルメタル・パニック! 戦うフー・デアーズ・ウィンズ

発売日が5月31日に決定。ハードはPS4。

フルメタル・パニック!はそこそこ好きですが動画で見る限りゲームは微妙かなあ。

これを買うならUNDERTALEを買うと思います。

キングダムハーツ3

主題歌が発表、新トレーラーも公開されました。また、6月のE3で発売日も発表されることに。

 

主題歌はおなじみ宇多田ヒカルさん。1で最後に流れる「光」は感動しました。

新トレーラーでは新しく追加されるステージも公開。

発売日はおそらく11月、12月ぐらいになるんじゃないかと思います。

延期があるから発売されるまで信じないけどな。

 

追記

E3で発表というのは誤報だったらしいです。一応発売日は今年中になっています。