ヌルゲーマーじゃダメですか?

ヌルゲーマーの趣味ブログ。漫画や野球の話もするよ。 2019 2/10「感想・評価に一言ポイントを追加」

今年初めて駿河屋で買い物した

こんにちは!

駿河屋で漫画とゲームを買いました。

1/7の注文が1/18に届くとはね。駿河屋は遅いですけど10日もかかったのは初めてです。

購入したもの


f:id:gonta18:20180118191108j:image

購入したのは

理系が恋に落ちたので証明してみた。3巻

PS1 リンダキューブアゲイン

PS3 ZONE OF THE ENDERS HD EDITION

 

メインは漫画です。以前の記事で書いたように2巻まで買って読んだら面白くて3巻を買いました。


2本のゲームは他に欲しいものはないかなと色々見ていたら見つけたものです。

やりたいとは思っていたものなので。いつやるかはわかりませんが(-_-;)。

Z.O.Eのほうは今年中にはプレイしたいと思ってます。

リンダキューブはそのうちね…