ヌルゲーマーじゃダメですか?

ヌルゲーマーの趣味ブログ。漫画や野球の話もするよ。 2019 2/10「感想・評価に一言ポイントを追加」

2018年最初の買い物。漫画とゲーム

こんにちは!

新年を迎えてセールをやっている店も多いので買い物に行ってきました。

漫画

f:id:gonta18:20180104185621j:plain

理系が恋に落ちたので証明してみた。」を2巻まで。

ブックオフの本20%引きセールで買ってきました。

ずっと気になっていて立ち読みしたら面白かったので購入。

理系の彼らが相手の事を好きになったけどその定義が分からないから証明しようとする話。ドキドキを調べるために心拍数を測定したり。

言っていることややっていることは頭が良いのにその理由や内容は頭が悪い。

3巻まで発売してますが2巻までしか置いてなかったです。

ゲーム

年始恒例ゲオの1480円以下のゲーム3本で半額のセールに行ってきました。

f:id:gonta18:20180104190633j:plain

購入したのはこの3本。

PS3 テイルズオブヴェスペリア

3DS ブレイブリーセカンド

PSV デジモンワールド next order

デジモンはPS4でINTERNATIONAL版も発売していますが中古はまだ安くならなそうなのでVita版を買いました。3本必要だったので。

せっかく来たしという感じで買いましたが3本とも積みゲー入りです。

テイルズは順番にプレイしていますが昨年やっとシンフォニアが終わったところなのでプレイするのは相当先。

ブレイブリーセカンドは前作のブレイブリーデフォルトを積んだままなのでそっちが終わってから。

デジモンはサイスル、ハカメモをプレイしてからになりますが連続でデジモンは多分やらないのでこれも先になる。

 

ゲオにはSwitchも置いてましたね。欲しいとは思いましたけどやりたいゲームがゼノブレイド2しかなかったので見送りました。買うつもりじゃなかったのでそんなにお金も持ってなかったし。

発売するゲーム次第ですが今年中には買いたいです。

 

↓ 応援よろしくお願いします