ヌルゲーマーじゃダメですか?

ヌルゲーマーの趣味ブログ。漫画や野球の話もするよ。 2019 2/10「感想・評価に一言ポイントを追加」

今後のブログについて。購入予定のゲームなど。

こんにちは!

土日は忘年会などがあり更新できませんでした。久しぶりにお酒飲んだよ。

攻略感想について

.hack//G.U. Vol.4クリアしました。これで.hack//G.U.完結。攻略感想は明日以降に更新します。その後にクリア後感想評価も書く予定なのでよろしくお願いします。

次のゲームは購入してあるデジモンストーリーサイバースルゥースハッカーズメモリーをプレイ予定ですが、前作部分から始めるので攻略感想を書くつもりはありません。ハカメモのほうも書かないと思います。プレイ日記として何日かに一度進行状況を報告していく形になるかと。

今後のブログについて

攻略感想ではなくなるので更新頻度は減ると思います。だからといってプレイ日記しか書かないのは面白くないので私が過去にプレイしたゲームの感想・評価をちょっとずつ書いていきたいと思ってます。

まずは.hack//G.U.とワイルドアームズ5の記事の修正からですかね。

ここ5年ぐらいにプレイしたゲームは全て評価してあるのですが、間が空いてる分記憶が曖昧になってるかも。「なんでこの点数付けたんだろう?」となる可能性が…。

購入予定のゲーム

購入予定のゲームとして3/8の閃の軌跡I:改と4/26の閃の軌跡II:改の2本があります。どちらも攻略感想は書くつもりはありません。軌跡シリーズは前作の知識も必要とされるゲームですが、その辺を配慮しながら書くのは難しいので。

2/21のMETAL GEAR SURVIVEは購入するか迷っています。小島監督ではなくなったので買うつもりはなかったのですが、トレーラー見たらすごい面白そうだったんだよなあ。値段も安いし検討中です。

戦場のヴァルキュリア4は前後に閃の軌跡があるので見送るつもりです。評判が良ければそのうち買うかも。