ヌルゲーマーじゃダメですか?

ヌルゲーマーの趣味ブログ。漫画や野球の話もするよ。 2019 2/10「感想・評価に一言ポイントを追加」

「閃の軌跡II:改」2018年4月26日発売決定

英雄伝説 閃の軌跡II:改 -The Erebonian Civil War-

んにちは!

日本ファルコムは閃の軌跡IIのPS4版、閃の軌跡II:改2018年4月26日に発売することを発表しました公式サイト)。

↓ 閃の軌跡I:改についての記事

最近発表された気になるゲーム 閃の軌跡など

閃の軌跡II:改

閃の軌跡I:改が3/8IIが4/26とかなりハイペースでの発売となりました。おそらく閃の軌跡4を9月に発売する予定でそれまでに1から3までプレイしてもらうためだと思われます。

II:改もI:改と同様に高速スキップモードが採用されプレイしやすくなっているみたいです。

その他の追加点としてはPS3/Vita版でのDLC102種類を収録してあり、ゲーム開始時からDLCを適用して楽しむことができます。

セーブデータ連動も可能閃の軌跡I:改だけでなく以下の全ての閃の軌跡シリーズで連動可能。プレイ済みの方も4に向けてもう一度プレイするのもアリ

PlayStation 4「英雄伝説 閃の軌跡III」
PlayStation 4「英雄伝説 閃の軌跡I:改 -Thors Military Academy 1204-」
PlayStation 3「英雄伝説 閃の軌跡」
PlayStation Vita「英雄伝説 閃の軌跡」
PlayStation 3「英雄伝説 閃の軌跡II」
PlayStation Vita「英雄伝説 閃の軌跡II」

 

以前の記事でも書きましたが私は軌跡シリーズは碧の軌跡までプレイしており閃の軌跡はまだプレイしていません。I:改は既に予約してあります。II:改も当然予約しますよ。

来年は閃の軌跡付けの1年になるかも。

 

↓ 応援よろしくお願いします