ヌルゲーマーじゃダメですか?

ヌルゲーマーの趣味ブログ。漫画や野球の話もするよ。 2019 2/10「感想・評価に一言ポイントを追加」

管理人購入予定 2017年11月版

こんにちは!

11月の購入予定です。

 

↓ 10月版

管理人購入予定 2017年10月版

購入予定の作品

11/1(水)【PS4】.hack//G.U. Last Recode【早期購入特典】オリジナルPS4カスタムテーマが貰えるプロダクトコード同梱(通常版)

11/9(水)トリアージX 16巻(コミック)

11/15(水)GS美神 極楽大作戦!! 16巻 (小学館文庫)(文庫版コミック)

11/15(水)からくりサーカス 7巻 (小学館文庫)文庫版コミック)

11/17(金)ハイスクールD×D 24巻 校外学習のグリムリッパー (ファンタジア文庫)

11/17(金)君は淫らな僕の女王 2巻 (ヤングジャンプコミックス)

11/25(土)咲-Saki- 17巻 (ヤングガンガンコミックス)

11/25(土)シノハユ 8巻 (ビッグガンガンコミックススーパー)

11/25(土)怜-Toki- 2巻 (ビッグガンガンコミックス)

11/25(土)ゲーマーズ!  3巻 (角川コミックス・エース)

11/27(月)苺ましまろ 8巻 (電撃コミックス)

11/29(水)変女~変な女子高生 甘栗千子~ 8巻 (ヤングアニマルコミックス)

ゲーム

11/1にいきなり.hack//G.U. Last Recodeが発売。通常版でもカスタムテーマがついてくるのはうれしい。追加シナリオ含めてVol.4まで入ってますがクリアするまでどのくらい時間がかかるのか…。11月中には終わらせたいとは思ってますけど。詳しくは別記事を書きます。

漫画

11月の購入予定は10冊。そのうち咲シリーズが3冊です(外伝出し過ぎだろ)。注目は君は淫らな僕の女王。久々の新刊なので楽しみです。連載は完結したそうなので3巻ぐらいで終わりかな?苺ましまろも数年ぶりに新刊が出ますが私が読んだのは今年なので感慨はありませんw

ライトノベル

ハイスクールD×Dの新刊が発売します。9巻ぐらいの頃から追いかけてますけどこんなに続くとは思わなかった。同日に外伝の1巻も発売しますがそっちは買うか分かりません。天と地と姫ともまだ読んでないんで。

 

↓ 12月版

 

 

↓ 応援よろしくお願いします