ヌルゲーマーじゃダメですか?

ヌルゲーマーの趣味ブログ。漫画や野球の話もするよ。 2019 2/10「感想・評価に一言ポイントを追加」

DeNA 最終戦勝利で濱口10勝目!!細川2試合連続ホームラン!!10/14からCSへ

   f:id:gonta18:20171004220829p:plain

こんにちは!!ブログを始めてから一週間が経ちました。今のところ飽きずに続けられてます。これからもよろしくお願いします。

試合結果詳細

 DeNAは最終戦を勝利で終え10/14からのCS1stの阪神戦に臨むことになりました。

 今日の試合では濱口投手が7回無失点で10勝目を上げました。規定投球回には到達しませんでしたが二桁勝利を達成たことで新人王の可能性も出てきたと思います。ライバルである中日の京田選手はショートのレギュラーとして一年間プレーし規定打席に到達しているので京田選手有利だと思われます。しかし、打率を.268まで下げたので濱口選手にもチャンスはあるんじゃないでしょうか。

 また細川選手が昨日に続いて5番ライトでスタメン出場し2試合連続で決勝のホームランを放ちました!!お試しでの昇格でしたがCSでのベンチ入りもあるかもしれません。選球眼も悪くないのでこれからが楽しみです!!ロマンがある!!

 そのほかの選手では須田選手がリリーフで2試合連続の登板。1回無失点に抑えました。1点差の場面できっちり抑えたのでCSではベンチ入りするんじゃないかと思います。

 

 これで143試合を終了しDeNAは73勝65敗5分で貯金8という結果になりました。貯金でシーズンを終えるのは2001年以来だそうです(私がまだ野球を観てない頃)。来年は優勝してほしい!!

 来年の前に10/14からCSが始まります。今年こそは勝ち進んで日本シリーズ進出。横浜スタジアムに帰ってきてくれることを願ってます!!

 

 ↓ ↓ 応援よろしくお願いします