ヌルゲーマーじゃダメですか?

ヌルゲーマーの趣味ブログ。漫画や野球の話もするよ。 2019 2/10「感想・評価に一言ポイントを追加」

管理人購入予定 2017年10月版

 f:id:gonta18:20170930152053j:plain

 こんにちは!!

 ここでは私が購入予定のゲームや漫画を書きたいと思います。毎月やる予定なのでよろしくお願いします。

 

  • 購入予定の作品

10/4(水) 終末のハーレム 4巻 (ジャンプコミックス)  

10/6(金) ぐらんぶる 9巻 (アフタヌーンコミックス)           

10/12(木)ロストスフィア (PS4)    

10/13(金)GS美神 極楽大作戦!! 15巻 (小学館文庫)(文庫版コミック)   

10/13(金)からくりサーカス 6巻 (小学館文庫)(文庫版コミック)    

10/13(金)モンスター娘のいる日常 13巻 (リュウコミックス)      

10/18(水)双亡亭壊すべし 6巻 (少年サンデーコミックス)         

10/19(木)かぐや様は告らせたい 7巻 (ヤングジャンプコミックス)      

10/20(金)天と地と姫と 織田信奈の野望 全国版 5巻 (ファンタジア文庫)    

10/24(火)Fate/Apocrypha 4巻 (角川コミックス・エース)           

10/25(水)ノーゲーム・ノーライフ 10巻 (MF文庫J)             

10/25(水)ディメンションW 13巻 (ヤングガンガンコミックススーパー)     

10/31(火)最遊記RELOAD BLAST 3巻 (ZERO-SUMコミックス)

 

  •  ゲーム

 今月は体験版の記事も書いたロストスフィアが発売します。私としてはドラクエ11以来の新作ゲーム。11/1に発売予定の.hack //G.U. Last Recodeも購入予定なのでそれまでにロストスフィアは終わらせるつもりです。

  •  コミック

 今月購入予定は10冊(私は毎月このぐらい買う)。特に注目はぐらんぶるかぐや様は告らせたいこの2つは今の私の一押しです!!。紹介記事も書いてみたいですね。あと最遊記は今月こそ発売するのか!?(3か月くらい延期してる)。久々の新刊なので今月こそは発売してほしいです。

  • ライトノベル

 今月購入予定は2冊。コミックに比べてラノベはあまり買わないです。2冊も購入予定があるのはかなり珍しい。天と地と姫とはこれで完結らしいので楽しみです。

 

※追記

 ノーゲーム・ノーライフ延期したみたいですね。発売日が12/25になってました。

 

↓来月版

管理人購入予定 2017年11月版

 

 ↓ ↓ 応援よろしくお願いします